アボカドダイエットでデヴィ夫人が激痩せ!方法と効果を紹介!

sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回はアボカドダイエットについて紹介したいと思います!

アドカド

好きな人と嫌いな人で大きく分かれるアボカドですが
「森のバター」と言われ
最近ではハンバーガーやサラダでは定番の食材になっていますが

美味しいだけではなくダイエットや美容にとても効果的なのはご存知でしょうか??

 

以前デヴィ夫人がアボガドダイエットに挑戦しましたが
3ヶ月間で
体重-6.3㎏
体脂肪率-11.3%
ウエスト-11㎝
70歳を超えた年齢にも関わらずこんなにも凄い実績を出しています。
特に体脂肪率の減り方は素晴らし過ぎます(笑)

デヴィ夫人

 

カロリーが高くダイエットには不向きに見えるアボカドには
ダイエットには嬉しい効果が満載なので
紹介していきますね。

 

 

アボカドの栄養と効果

アボカドは1個(可食部 140g)で262㎉で決して低くはないので
食べ過ぎには注意です。

では、どんな栄養が含まれていて効果があるのでしょうか??

 

 

アボカドに含まれる栄養で1番魅力的なのは
オレイン酸とリノール酸などの不飽和脂肪酸が豊富に含まれている事。

これらは脂質ですが
オレイン酸は悪玉コレステロールを減らして脂肪をつきにくくしてくれる効果があり
リノール酸は血中コレステロールや中性脂肪を低下させる働きがあり

カロリー以上に有り難い脂肪と言えます。

avocado oil

またビタミンEも多く含まれていて
ビタミンEは女性ホルモンの分泌を促してくれます。

女性ホルモンの分泌が増えると
お肌の調子を整えてハリやツヤを出してくれます。

 

カリウムの利尿作用で余計な塩分を排出してむくみ解消
食物繊維も豊富なので便秘の解消

つまり
余計な老廃物を溜めこまないデトックス効果で
キレイに健康的なダイエットが出来るということです。

喜ぶ女性

他にも主要な成分として
ビタミンB類 ・ ナイアシン ・ 葉酸 ・ パントテン酸 ・ ビタミンC
マグネシウム ・ 銅 ・ モリブデン ・ タンパク質 など

これらの栄養も含んでいるので
アボカドはダイエットに効果的な食材なんです。

 

 

アボカドダイエットの方法

さて
アボカドダイエットはどの様に行うのでしょうか??

食前に1個アボカドを食べる!!

 

ただ、これだけなんですが
「食前にアボカド1個も食べれない。」という人は
まずは食前に1日かけて1個食べるなど始めてみたらどうでしょうか。

アボカド 食べる

ただし食べる時はマヨネーズなどで食べるのは控えましょう。

ダイエットに効果的な栄養素は沢山含んでいますが
アボカド1個でお茶碗1杯分のカロリーがあるので
醤油や塩・ノンオイルのドレッシングなどが良いです。

 

また、食事もお腹一杯食べずに
腹八分にしないとカロリーオーバーになる可能性があるのでご注意を!!

 

⇒ゆで卵ダイエットについての詳しい記事

 

 

まとめ

皆さんいかがだったでしょうか??

アボカドダイエットは簡単にキレイに痩せれそうですね。

しかし
すぐに効果が出るダイエット方法ではないので
慌てず地道にやっていくのが成功の秘訣です§^。^§

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る