楽して痩せる方法は?簡単ダイエットメニューや効果を紹介!

sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回は楽して痩せる方法を紹介したいと思います!!

楽して痩せる

きついダイエットは続かない!
今まで挫折をしてきた!

そんな人が
簡単に行えるダイエット法を「幸せ追及バラエティ金曜日の聞きたい女たち」で
放送されていたので紹介していきます。

 

 

歌って押すだけダイエット

これを考案したのは
ボイス・エクササイズ・トレーナーのENIWAさん。

ENIWAさん自身83㎏あった体重を
1年間で-20㎏も落としたダイエット方法。

ENIWA

ここで重要になってくるのは「Eスポット=エクササイズ・スポット」。
Eスポットに力を入れながら
歌うことで有酸素運動効果が高まり代謝がアップして痩せられるというもの。

 

Eスポットはどうやって探すのでしょう?

①肩幅に脚を開き指3本で腰骨(1番出っ張ってる骨)を探す。

IMG_2470

②おへその斜め下付近に指をスライドさせる。

IMG_2472

③笑った時に使う筋肉なので大笑いするとピクピクする筋肉です。

大きく息を吐きながら思いっきりお腹を引っ込めていき
1番お腹を引っ込めて硬くなったらEスポットに入ってる状態。

 

Eスポットを押さえながら1曲歌えば10分ジョギングしたのと同じ効果があり
オススメの曲はいきものがかりの「ありがとう」なんだそうです。

Eスポットはそんなに押し込まず軽く押す程度で
ENIWAさんは1日1~2曲歌うだけで
食事やお酒は普通通りに食べ飲みしていたそうです。

 

⇒歌って押すだけダイエットについての詳しい記事

 

 

8時間ダイエット

肥満大国のアメリカが生んだダイエット方法。
今日本のメディアでも多く取り上げられています。

8時間ダイエット

多い人は1週間で3㎏くらいで、月で5㎏以上痩せた人もいるほど。

8時間ダイエットとは
1日24時間の内8時間以内に食事を済ませてしまい
残り16時間は何も食べないというダイエット方法。

例えば
朝の10時に最初の1食目を食べたなら
夕方の6時までに全ての食事を終わらせる。

8時間以内であれば何を食べ飲みしてもOK。

 

 

16時間何も食べないので
体に溜まっている糖質や脂肪をエネルギーに変えやすくなる。

胃腸が休まり代謝アップ ⇒ デトックス効果

飲み物は糖分の入ってない水やお茶・ブラックコーヒーであればOK。

 

⇒8時間ダイエットの詳しい記事はコチラ

 

 

JUMP ONE

セレブが夢中になっている新感覚エクササイズ。
ヨーロッパ発祥で日本でも専門のジムができるほど。

JUMP ONE

連日予約はいっぱいでジムというよりクラブのようなノリ。
痩せる女性が続出で
2ヶ月で平均-4㎏痩せてるそうで効果は高く

実はジョギングの1.7倍のカロリーを消費する運動で
体幹を使う運動で脂肪燃焼効果が高く、
有酸素&無酸素運動が同時に行えます。
トランポリン20分 = ランニング50分の運動に匹敵し450㎉~800㎉消費できます。

トランポリンなので膝や腰を痛めにくいそうで
跳ぶだけでもお腹回りに効果的。
トランポリンもネットなどでお手軽に買うことができます。

 

⇒JUNP ONEについての詳しい記事

 

 

リポコントラスト

メスを使わず切らない脂肪吸引で
安心安全で短時間でリバウンドなし
しかも、通い続けず1回で効果が出るという夢のようなマシン。

リポコントラスト

どの様にして痩せるのかというと

皮下組織の脂肪細胞は温度差の刺激に弱いので
40℃で温めて・8℃で冷却・40℃で温めるというように
3段階の温度差の刺激を与えて脂肪細胞を破壊して
体からの排出を促します。
細胞自体を破壊するのでリバウンドの心配がないんですね。

 

これにキンタローさんが体験。
59㎝もあって気になる太ももにマシン(17㎝×5㎝)を当てて1時間寝てるだけ。

施術終わりには何も細くなってないのですが
3~4週間かけて壊された脂肪細胞が排出されていくので
キンタローさんも3週間後に計測したら太ももが-2㎝でした。

お値段は1ケ所で6万8000円ほど。
やはり楽するだけあってお高いです。

 

まとめ

皆さんいかがだったでしょうか??

かなり簡単で効果的なものが多いと思うので是非(*^▽^*)

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る