ヴィクシーエンジェルの食事とは?朝・昼・夜のダイエットメニューを紹介!

sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回はヴィクシーエンジェルの食事についてを紹介したいと思います!!

ヘルシー

普段の食生活でもヘルシーな食事を心がけているヴィクシーエンジェル達も
ショーの前はさらに食べる物を厳選して
美しさに磨きをかけるために短期集中ダイエットをしているそうです。

一体どんな食事をしているのでしょうか??
アレッサンドラ・アンブロジオとベハティ・プリンスルーの食生活を紹介します。

 

 

アレッサンドラ・アンブロジオの食事

アレッサンドラはショーの前には
サラダ・フルーツの中心の食生活ですが
魚も食べて筋肉の元となるタンパク質を軽めに摂るようにしているそうです。

アレッサンドラ・アンブロジオ

 

朝食
日本でもダイエット中は敬遠される炭水化物を
アレッサンドラは朝食に食べることによって1日のエネルギー源にしています。

お気に入りはイングリッシュマフィン。

イングリッシュマフィン

脂質が普通のパンより低く、モチモチ食感なので腹持ちがイイので
食べ過ぎを防ぐことができます。

このマフィンに野菜や卵・ハムなどを挟んで
サンドイッチとして食べるのがオススメだそうです。

 

昼食
ランチに選ぶのは牛の赤身肉(ヒレ)・サラダ・豆類。

赤身肉は運動で体作りをする際にぴったりな食材。
脂肪燃焼を促進させるLカルニチン
筋肉がつきやすくなる亜鉛
これらの栄養素が含まれており

豆類も
植物性のタンパク質が豊富で筋肉を育てる手助けをしてくれ
糖類を分解して中性脂肪を抑えてくれるので太りにくい体作りには強い味方に。

食物繊維やビタミンが含まれる野菜も忘れずに。

 

 

夕食
アレッサンドラがよく夕食に食べるというムケッカ。
ブラジルのシーフードシチューで
魚をメインに玉ねぎ・トマトやパクチーなどで作られます。

ムケッカ

魚にはオメガ3脂肪酸で代謝をアップさせ
パクチーはデトックス効果もあるので
デトックス&代謝にフォーカスをあてたメニューだと言えます。

 

 

ベハティ・プリンスルーの食事

ベハティは食事だけでなく飲み物にもこだわりをもっており
2Lのお水と1カップのココナッツウォーターを
毎日欠かさず飲んでいるそうです。

ベハティ・プリンスルー

 

朝食
朝からは食物繊維が豊富で長時間満足感を得られるシリアルをチョイス。
もちろんただのシリアルでなく
そば粉のシリアルにアーモンドミルクをプラス。

そば粉

そば粉は低GI食品なので血糖値を緩やかに上げていき
脂肪を溜めにくい体質になります。

 

昼食
アレッサンドラと同じように体作りに欠かせないタンパク質を意識して摂っている。
ベハティは低脂肪・高タンパクの鶏のムネ肉を
ビタミンや食物繊維が豊富なケール
ホルモンの乱れを改善するキヌアをサラダにして食べるのが定番。

 

夕食
ベハティの好物はお寿司。

寿司

魚には良質な脂であるDHA・EPAが豊富で血中の悪玉コレステロールを下げる働きが。
しかも、シャリには糖質の多い白米ではなく低GI食品である玄米をチョイス。

極めつけはお寿司をそのまま食べる。
むくみの原因である塩分を摂らないようにするために醤油を控えるそうです。

 

⇒ヴィクシーエンジェル達もハマるバレエ・ビューティフルについての詳しい記事

 

 

まとめ

皆さんいかがだったでしょうか??

2人のヴィクシーエンジェルのこだわりの食事。
あのスタイルを維持できる理由が分かった気がしますね(*^▽^*)

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る