松本愛のダイエット方法は?スタイルを維持する秘訣とは?

松本愛
sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回は松本愛さんのダイエット方法についてを紹介したいと思います!!

松本愛

 

生年月日
1994年4月5日

出身地
埼玉県

身長
163㎝

体重
44㎏

血液型
O型

日本人とフィリピン人のハーフで舞台やバラエティー番組でも活躍中。
ロンドンハーツに出演して芸人の吉村さんを騙したことで注目を集めました。

男なら誰でも騙される
大人かわいいスタイルはどのように作っているのでしょうか?

 

 

スタイル維持のため気を付けていること

普段から気を付けてやっていることは
「歩くこと」 と 「炭酸美容液でケアすること」

 

最近スニーカーがマイブームで
お気に入りのリーボックのピンクのポンプヒューリーをインスタにアップ。

スニーカー

これで15~30分歩く。

 

炭酸美容液は
自宅で使える炭酸ミストで
顔の引き締め・乾燥やむくみ・毛穴にまで効果があり
ウルツヤになるとか。

 

 

他にも食事では

朝食は野菜ジュースで手軽にカロリー調節。

野菜ジュース

甘いものが食べたくなったら脂肪ゼロのヨーグルト。

 

「太ったかな?」と思えば
翌日の1食を野菜サラダだけにしてお水をたくさん飲む
お風呂にじっくり浸かる
岩盤浴に行く     など

食事を我慢し過ぎることはストレスになるので
リフレッシュしながら行う自分流のリセット術でリカバリー!!

 

 

何より気を付けていることはむくみを次の日に残さないこと。
むくみを残すとそのまま脂肪になる気がするそうで
半身浴の時にマッサージやボディ用のリファでのコロコロが欠かせないんだとか。

 

 

今までに挑戦したダイエット方法

今までいろんなダイエットに挑戦してきたという松本愛さん。

ジュースクレンズ
スープクレンズ
炭水化物抜き

でも、普段から炭水化物とお肉は控え気味。

肉とパン

 

今まで1番効果があったダイエット方法は
19時以降食べない&炭水化物抜きの組み合わせダイエット。
炭水化物以外は好きな物を食べるようにしてたからストレスはなく
ゆっくり痩せれたんだそうです。

 

逆に失敗したダイエットは「絶食ダイエット」。
ちゃんと食べないと筋肉だけが落ちて食事を戻すとすぐ元の体重にリバウンド。
太りやすい体質になるから絶対に良くない。

松本愛さん自身食べないダイエットは御法度にしています。
モデルさんは食べないダイエットをして失敗している人が多いような気がします。

 

 

憧れのの美ボディ

松本愛さん的の美ボディの条件は
①痩せすぎない
②ほど良い筋肉は残して引き締まっている
③お尻や胸が垂れてない

この条件を満たすことが松本愛さん的美ボディ。
スリムだけど
女性らしい丸みと引き締まった部分のメリハリが体の中にあることが大切。

http://www.b-idol.com/

憧れているのは痩せているのに女性らしいラインがあって引き締まっている
「ヨンア」 と 「矢野未希子」だそうです。

正直、十分すぎる位魅力的ですが・・・

 

 

まとめ

皆さんいかがだったでしょうか??

松本愛さんのダイエットとスタイル維持の秘訣。
ちょっと気を付けるだけでこんな魅力的なスタイルになるなんてって感じですよね(*^-^*)

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る