【マルコポロリ!】厚切りジェイソンのダイエット方法は?経歴も紹介!

sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回は厚切りジェイソンのダイエットについて紹介したいと思います!!

厚切りジェイソン

お笑いとIT企業役員の二足のわらじで活躍しており
「Why  Japanese  People?」のフレーズがお馴染みの芸人さんです。

高身長でがっしりした肉体の厚切りジェイソンさんも
昔は超がつくおデブちゃんだったとか。

まずは凄すぎる経歴から紹介していきます。

 

 

経歴

厚切りジェイソンこと
本名ジェイソン・デイヴィット・ダニエルさん
1986年アメリカ・ミシガン州生まれ。

子供の頃から頭脳明晰で
13歳で中学2年から1年飛び級で高校入学。

 

高校ではアメフト部に所属して
ベンチプレスは100㎏を持ち上げる怪力。
がっしりした肉体はこの頃からだったんですね。

IMG_2734

文武両道で高校時代に大学1年の単位も取得してしまい

 

17歳でミシガン州立大学の2年生から入学し
コンピューター・サイエンスを専攻し
将来の夢はIT長者という野心の持ち主。

19歳の頃
日本のIT企業が急成長を遂げており
ビジネスチャンスと思った厚切りジェイソンさんは
大学を休学し日本へ。

 

大手企業で音声認識ソフトの研究と開発に携わっている時に
8歳年上の日本人女性と交際。
この頃にTVでお笑いを観てのめり込み漢字を猛勉強。

20歳で大学に復学しアメリカで学生結婚。

 

21歳で大学を卒業後は
世界最大のコングロマリット(複合企業)
GE(ゼネラル・エレクトリック)に入社。

将来のリーダーを早期育成するGE独自のキャリア制度
リーダーシップ・プログラムという制度で
名門・イリノイ大学  大学院でITの更なる専門スキルを取得。
しかし、日本支社で働きたい希望が通らずあっさりとGEを退社。

 

日本法人を立ち上げようとしていたシカゴのベンチャー企業に転職し
25歳で日本法人支社長として再来日。

26歳で日本のIT企業テラスカイに転職。

27歳でアメリカ法人副社長に就任というスピード出世。

IMG_2743

そんな時にたまたま観に行った「ザブングル」のコントに飛び入り参加し
お笑い育成学校に入学。

2015年芸歴5ケ月でR-1決勝進出し大ブレイクし
同年にはテラスカイが東証マザーズに上場。

 

お笑いでも仕事でもプライベートでも
非の打ち所がない厚切りジェイソンさんですが
いつ太っていたのでしょうか??

 

 

ダイエット方法

いつ太っていたのかと初来日した19歳の頃。

IMG_2741

この頃は140㎏もあったそうで
太った理由について「甘いもの好きですからねぇ~」と話していました。

痩せた方法は
カロリー制限(計算)と運動!!

 

厚切りジェイソンさん曰く
「1㎏の体脂肪には約7700㎉のエネルギーがあり
その差分を燃やせば1㎏痩せます。それを計算をして痩せた。」と話しています。

計算しつくされてる感はハンパないです。
そして、しっかりと結果を出しています。

 

「太ると分かっているけど、甘いもの食べたくはならないの?」という質問に

「どれを優先するか決めないといけない。
痩せたいのか・・・食べたいのか・・・どっちなんだ??」
自問自答し「痩せたい」を優先させれば痩せるということなんですね。

因みに「食べたい」と「痩せたい」の両方とるのは無理なんだそうです。
欲に負けず自分をちゃんと律していた結果です。

 

また
「お腹空いてる感覚は痩せてる証拠。その感覚がないと痩せない。
お腹が減ったら、今結果出してる!!」
とも話していました。

 

レコーディングダイエットで痩せた私は
厚切りジェイソンさんの意見と痩せ方に大賛成です!!

 

 

まとめ

皆さんいかがだったでしょうか??

厚切りジェイソンさんの経歴とダイエット法。
やっぱり賢くカロリー計算すると痩せるんですね(#^.^#)

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る