酒井流整体の小顔ダイエットには注射はいらない!即効果があるってホント?

sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回は小顔ダイエットの矯正についてを紹介したいと思います!!

%e5%b0%8f%e9%a1%94

女性は特に小顔にみんな憧れてますよね。
小顔ローラーなど
小顔になるにはいろんなアイテムがありますが

今回は渋谷駅東口から徒歩5分のところにある「酒井流整体」を紹介させていただきます。

酒井流整体は渋谷のマンションの一室にあり
1度の施術で顔の横幅が平均で1㎝も小さくなるということで大人気です。

 

整体師の酒井政秀さん曰く
「小顔掌術は、無理矢理力を入れるような施術をイメージされますが
当院は顔の動きに沿って整体するので、痛みはほぼゼロです!」
と話します。

一体どんな施術をされるのでしょうか??

 

 

1:計測
専用の計測器でほほ骨・下顎のサイズを計測します。

%e6%b8%ac%e5%ae%9a%e5%99%a8

 

2:小顔矯正
鎖骨のリンパを刺激してから
顔周りに溜まった老廃物やむくみを揉みほぐします。

左右で15分マッサージすればほほ骨のお肉が解消した感じでスッキリ。

 

3:美容パック
シートパックをした上から超音波の美顔器をかけて
マッサージでほぐした老廃物をリンパや血液に流します。
気持ちが良く、終わった後はお肌がモチモチになります。

%e7%be%8e%e5%ae%b9%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af

 

4:カウンセリング
1回でもサイズダウンしますが自宅でも出来るケア方法を伝授してくれます。
詳しいケア方法は施術を受けた人にだけ。

 

5:自宅でもケア
自宅でもケアができるようにリンパマッサージ用のコロコロを貸してもらえます。
1週間寝る前にマッサージします。
見た感じは小顔ローラーっていうよりローラー鍼にのようにも見えます。

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e9%8d%bc

 

6:2度目の小顔矯正
自宅でしっかりマッサージすると施術直後からのズレがなくなるとか。
温めながら仕上げのマッサージ。

 

 

7:最終測定
1週間前と同様にほほ骨と下顎のサイズを計測して変化を見ます。
やはり、変化は見た感じではなくて数字で確認したいですよね。

 

 

結果

ほほ骨:-1.6㎝

下顎:-1.7㎝

小顔矯正に行った女性の結果です。

 

顔がひと周り小さくなってフェイスラインがほっそり。
気にしていた顎もくっきり陰影がついて即効果が出ることが証明されました。
まぶたをほぐしたら目も大きくなったとか。

 

小顔ダイエットできる理由は
酒井先生の熟練の技の指圧やマッサージで顔に溜まった老廃物をほぐし
表情筋や頭蓋骨のコリをもみほぐし
リンパが流れ、むくみがとれるからなんだそうです。

 

因みに
酒井流整体は完全予約制で
小顔掌術は¥150000

 

⇒渋谷龍虎道のダイエット鍼についての詳しい記事

 

 

まとめ

皆さんいかがだったでしょうか??

少しお高めですが
著名人が足しげく通う酒井流整体。

効果はお墨付きですね(*^▽^*)

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る