【ロンドンハーツ】ボディメイクをしながらダイエットする方法や効果を紹介!

sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回は9月9日の「金曜ロンドンハーツ」で放送された
ボディメイク作りについて紹介したいと思います!!

%e3%81%8f%e3%81%b3%e3%82%8c

今回は
熊田曜子さん
シルク姐さん
AKB 野田優香さん

この3人のボディメイクの方法を紹介!

 

 

熊田曜子

自慢のパーツは「くびれ」
出産10ヶ月にしてくびれまくってる熊田曜子さん。

%e7%86%8a%e7%94%b0%e6%9b%9c%e5%ad%90

熊田式ボディメイクは姿勢を正せば美ボディに。
姿勢が悪いと腹筋も背筋も使わないので楽ですが
その分脂肪もつきやすく、骨盤も歪んでだらしない体に。

①膝と足先はくっつける

②イスは浅く座る

③頭が真上に引っ張られるイメージ

デビューして腹筋したをしたことがないのにくびれているのは
この座り方のおかげだそうです。

 

日常生活でも姿勢は崩さないように意識していて

 

姿勢が崩れやすいビーズクッションに座るときも
ビーズを後ろに移動させて硬めのクッションを作り、姿勢は真っすぐにして着席。
スマホも目の高さまで上げて姿勢を崩さないように工夫。

イスとテーブルで本を読むときも
先ほどの座り方とポーチを本の下に入れて高さを調節。

畳に座るときは
壁に背中を付けて背筋は真っすぐに。
足が疲れてマッサージをする時も姿勢はキープ。

 

ボディメイクをするために
どこかに行ったり、時間やお金を使ったりする方がストレスになる為
普段の生活で取り入れたとのこと。

下向きでスマホを見ると
口がへの字になったり、首にお肉がつきやすくなるので要注意。

 

 

シルク姐さん

自慢のパーツは「太もも」
今の太ももの直径は48㎝。
美容番長ことシルク姐さんの1日に密着。
%e3%82%b7%e3%83%ab%e3%82%af%e5%a7%90%e3%81%95%e3%82%93

10:00 美容鍼
朝から顔に美容鍼をしてリフトアップ狙い

仕事現場に行く移動中は赤信号で止まるたびに
口の中から筋肉を刺激してほうれい線を伸ばしたり
頭皮マッサージをしたりと大忙し。

12:30 ラジオ収録
収録中は背中にバランスボールを入れたり手の平のツボ押し。
CM中は口の筋肉を鍛え、腰や二の腕のストレッチや
首のツボを刺激したり
脇にボールをはさんで腋窩リンパを刺激するなど
わずかな時間でもボディメイクに励みます。

4:15 実家を改築した専用ジム
ストレッチを20分かけて念入りに行ったら
カナダから取り寄せた
200種類の運動ができる器具でボディメイク。
お値段は150万円。
1時間半で24種類の運動をしてみっちり鍛える。

6:15 夕飯
アボカドとトマトとグレープフルーツのサラダや
イタリアで調達してきたオリーブオイルなど
とにかく体に良いもの食べるようにしていました。

 

 

AKB 田野 優香

自慢のパーツは「腹筋」
AKBなのにバッキバッキに腹筋が割れています。

%e7%94%b0%e9%87%8e%e5%84%aa%e9%a6%99

午前中から日課の早歩きでのウォーキング。
脚を太くしないためのボディメイク術。
30分で3㎞ウォーキングした後は

トレーニングジムへ。
マシンを使いながらマスクをして心肺機能を強化させながら
ウォーキング 12分
ランニング  10分
バイク    15分

腹筋も軽々と連続で100回
美しい腹筋の秘密はここにあるみたいですね。

この日の食事はサラダプレートのみ。

どこに出かけるのも歩いて移動で東京タワーも歩いて展望台まで。
駅も最寄駅ではなくて2駅前で降りて歩いたりするそうです。

 

⇒大久保佳代子さんが「熊田曜子さんのながらダイエット」に挑戦した結果ついての詳しい記事

 

 

まとめ

皆さんいかがだったでしょうか??

3人のボディメイクしながらのダイエット方法。
効果は3人の体を見てもらえれば一目瞭然です(´ω`*)

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る