ロングブレスダイエットのやり方や効果がすぐわかる!美木良介の教室の評判は?

sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回はロングブレスダイエットについてを紹介したいと思います!!

%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%96%e3%83%ac%e3%82%b9

本だけではコツがつかめず効果が上がらない方から
「指導してほしい」とい声から
2013年にロングブレススタジオを開校した美木先生。

美木先生のスタジオに通うと「1日で腹筋が割れる。」と大評判。

腹筋だけでなく身体の深くにあるインナーマッスルを
強化することで痩せやすい体質になります。

初回限定の体験レッスンで5400円。
時間は60分です。

 

 

ロングブレスダイエットの効果

ロングブレスダイエットは
呼吸の強さと長さをマスターすることで代謝をアップさせて続けるうちに
インナーマッスルを強化させ脂肪が燃焼しやすいやせ体質にするのが目的。

ただの呼吸法と思いきや

正しいロングブレスは1回でも汗をかくほど!!
想像以上にハードトレーニングだと思いますが
初心者でも上手くロングブレスができれば短時間でもウエストが数センチダウンしておへその位置が変わります。

 

 

体験レッスン

体験レッスンであろうと
「おへそにしっかり力を入れてまっすぐ立つが腰を反らさない!」などの
基本の立ち方だけでも熱血なダメ出しが。

%e4%bd%93%e9%a8%93%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3

3秒間鼻で息を吸いながら腕を回すのですが
肩甲骨を回す・お腹の位置を上げて凹ますなど
全ての動作1つ1つに意味があるので、丁寧に指導してくれます。

 

ロングブレスの肝である吐く強さと長さを指導され
首を上に伸ばしてそのまま吹き飛ばして全力で息を吐く!

この時点で額に汗がにじんできます。

 

同じ強さのまま7秒間で息を吐き切る。

%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%82%ba

 

息を吐き切るときはお馴染みのポーズ。

 

 

個別指導

さらに熱血指導!
ひたすら間違えを正して練習あるのみ。

一見、簡単そうに見えるロングブレスも正しい姿勢じゃないと
100%の効果が出しにくいようで
徹底的に正しいロングブレスを叩き込まれます。

%e6%95%99%e5%ae%a4

生徒さんの中には

一生くびれをキープできるようになりたくて指導を受けたら
ロングブレスも長くなってきて、明らかにお腹の形が変わってきた。

普段から呼吸が浅く強く息が吐けないような人でも
練習をすると長く息が吐けるようになるそうです。

 

ただでさえ汗をかくほどのロングブレスですがウォーキングレッスンまで。

常にお腹を凹ませたまま
4歩で鼻から息を吸い、4歩で口から息を吐く。
さらに、肩甲骨を動かしながらながらだとより脂肪燃焼効果がアップなど
歩いたり運動しながらのロングブレスを教えてくれます。

 

呼吸法でまさかの効果ですが
美木先生の体を見れば効果があるのは一目瞭然だし老若男女関係なく行えるでしょう。

 

 

まとめ

皆さんいかがだったでしょうか??

ロングブレスを正しくマスターすれば
くびれができたり、腹筋が割れたりといいこと尽くめなので
私も美木先生のスタジオにお世話になりたいくらいです(●^o^●)

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る