深田恭子のダイエット方法って?全裸ダイエットが凄いってホント?

sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回は深田恭子さんのダイエットについてを紹介したいと思います!!

%e6%b7%b1%e7%94%b0%e6%81%ad%e5%ad%90

大人可愛い代表といってもイイ深田恭子さんですが、

大のお菓子好き&お酒好きのせいか一時期は激太りしてしまい
「デブキョン」なんて呼ばれていた時期もあります。

そんな深田恭子さんがダイエットを見事に成功させて
30歳をこえてもキレイでいられる方法を紹介していきます。

 

 

ダイエット方法!

デブキョンから脱出した深田恭子さんの
簡単なダイエット方法を!!

 

白湯を飲む

%e7%99%bd%e6%b9%af

色々な芸能人が行なっているダイエットの1つ。
白湯を飲み続けることで
むくみや冷えの解消・新陳代謝アップなどの効果があります。

甘いものが大好きな深田恭子さんは朝・晩のジュースを欠かさず飲んでいたそうですが
ジュースを辞めただけで体重が5㎏ほど落ちたそうです。

 

キムチを食べる

%e3%82%ad%e3%83%a0%e3%83%81

キムチに使われている唐辛子にはカプサイシンが含まれており
代謝アップ・血糖値の上昇を抑えるなどの効果があります。

また、キムチに含まれる乳酸菌が腸内環境も整えてくれるので
ダイエットの強い味方です。

朝にバナナを食べる

banana

これもダイエットの定番の1つ。

バナナは安価ですぐに食べられ、アレンジも効くので
継続しやすくダイエット向きの食材です。

また、バナナには食物繊維・ビタミンBなども多く含まれていて
低カロリーで食べごたえがあるのもダイエットに人気です。

カーヴィーダンス

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9

深田恭子さんはインタビューでも
「時間があればカーヴィーダンスをしていた。」と答えたそうで

優木まおみさんも実践しており
キレイに痩せるには食事だけでなくやはり運動も必要だと分かりますね。

全裸ダイエット

%e9%8f%a1

なんと言っても深田恭子さんのダイエットと言えば
この「全裸ダイエット」が有名ではないでしょうか。

全裸ダイエットとは
鏡の前で裸になり、自分の今の体型を見ながらダイエットに打ち込んでいく方法で
あまり体重計の数字には左右されないで行っていきます。

深田恭子さんも
家に帰ってからは自分のたるんだお腹や二の腕を見ながら
加圧トレーニングをやっていたそうで
この方法で3日坊主にならずにすんだそうです。

全裸ダイエットは

毎日、ごまかさず自分の体型を見るのでダイエットに打ち込める

下着など体を締め付けていた衣服を脱ぐことで血流やリンパが流れやすくなり痩せやすくなる。

衣服を脱ぐと体温が下がるので、体温維持のためにカロリーを使う。
そうすると冷えもなくなり、痩せやすい体質になる。

などのダイエット効果があると言われています。

海外のセレブの中には家中に鏡を置いて
いつでも自分の体型をいろんな角度から見ることができるようにしており
「体重計なんていらない。」っていった人がいるほど。

 

 

まとめ

皆さんいかがだったでしょうか??

深田恭子さんのダイエット方法。
難しいことはないのでぜひやってみたいですね(^0_0^)

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る