綾瀬はるかのダイエット方法って?食事や運動はなにをしたの?

sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回は綾瀬はるかのダイエット法についてを紹介したいと思います!!

%e7%b6%be%e7%80%ac%e3%81%af%e3%82%8b%e3%81%8b

透き通るような美肌で清楚な顔立ち、性格も天然っぽくて
演技も一流の綾瀬はるかさん。

順風満帆に芸能界で生き残っているように見えますが
2013年の「ビューティーコロシアム」という番組で
芸能人生をかけてダイエットに挑戦していたことをご存知でしょうか?

しかも
「1ヶ月で-7㎏のダイエットに失敗したら地元の広島に帰る。」と宣言しましたが
最初の挑戦で失敗し、2回目のチャンスで見事ダイエットに成功しました。

一体どんなダイエットをしたのでしょうか?

 

 

綾瀬はるかのダイエット方法

超短期間で痩せた綾瀬はるかさんは
どんなダイエット方法で痩せたのでしょうか。

 

食事制限
ダイエットの基本である食事では
1日の摂取カロリーを1000kcalに設定し食事制限を行っていたそうです。

%e9%a3%9f%e4%ba%8b

お腹が空けばコンニャクを食べ
サプリメントを溶かしたドリンクを昼と夜に飲み
水も1日3L飲んでいたそうです。

最終的には1日の摂取カロリーを800kcalまで落とし
かなり厳しい食事制限をしたことようです。

 

運動
運動は1日900kcal消費するための運動をしており
内容はランニング90分・水泳90分。

最終的には1100㎉消費まで引き上げたそうです。

%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0

現在でも
腕立て伏せや腹筋などの筋トレ・有酸素運動などをして
役作りや美ボディのキープをしています。

 

 

エステに通う
痩せやすい体質になるためにエステに通っていた綾瀬はるかさん。
脂肪を落としやすい体にするには効果的です。

%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%86

体質改善だけではなく
かなり無理のあるダイエットをしていた綾瀬はるかさんにとって
リラックスできて、ダイエットを励ましてくれるエステティシャンの存在は
精神的にも支えてもらった場所だったと思います。

 

 

ダイエットの注意点

綾瀬はるかさんのダイエット方法を紹介させてもらいましたが
かなりハードなダイエット方法でしたね。

全く同じダイエットをしようとすると途中で挫折したり、最悪リバウンドの可能性があります。

%e3%83%aa%e3%83%90%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%89

綾瀬はるかさんは
ダイエットが番組の企画であり、芸能界を辞めたくない。
これからも芸能界でやっていく。

こういう強い思いがあったからできたので
綾瀬はるかさんが行って痩せたからといって
あまり無理し過ぎるダイエットには気を付けましょう。

ダイエットは継続が1番。
自分の体質・性格・生活などに合わせられるようなダイエット方法を選びましょう。

 

⇒綾瀬はるかさんが行っているスタイル維持の秘訣の詳しい記事

 

 

まとめ

皆さんいかがだったでしょうか??

綾瀬はるかさんのダイエット方法でした。
ダイエットに無茶は禁物です(´▽`*)

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る