ココリコ遠藤がライザップで激痩せ!運動や食事はどうしたの?

sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回はココリコ遠藤さんのダイエットについてを紹介したいと思います!!

%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%83%aa%e3%82%b3%e9%81%a0%e8%97%a43

遠藤さんはお笑いコンビ「ココリコ」のメンバーでツッコミ担当。
相方の田中直樹さんともどもお笑いだけではなく
MCや俳優としてもマルチに活躍しています。

遠藤さんは2016年の夏頃にライザップのCMに出演。
持ちギャグの「ほほほ~い」にキレを取り戻したいと
ダイエットに挑戦することを大々的に発表していました。

 

そして、約2ヶ月後の10月11日に
ライザップの新CM披露記者発表会に出席。

69.2㎏あった体重を59.4㎏キロまで落とし9.8㎏の減量に成功。
体脂肪は20.2%から13.2%
ウエストは83㎝から77.5㎝まで減らし
「やり遂げたっていう気持ちでいます」とインタビューに答えていました。

一体どんな食事や運動をしていたのでしょうか??

 

 

食事

ライザップの食事といえば糖質を制限した食事で有名で
奥さんの助けが大きく
ご飯などの炭水化物を控えたサラダ中心の生活にしてもらい
奥さんも同じものを食べていたそうです。

%e9%87%8e%e8%8f%9c

しかし、芸能人はロケ弁を食べる機会も多く
ご飯や揚げ物といった糖質が多く含まれているので
ライザップ挑戦中は奥さんにお弁当を作ってもらったり
コンビニなどで糖質の低い食べ物を購入していたのではないかと思います。

実際コンビニでは
サラダチキンや魚肉ソーセージ・ゆで卵・ミルクプロテインなど
トレーニングや糖質制限をする人に嬉しい食べ物がたくさん揃っています。

 

 

また、野菜だけというわけではなく
筋肉をつけるにはタンパク質も必要不可欠ですので
お肉や魚なども適度に摂っていたのでしょう。

 

 

運動

ライザップといえばマンツーマン指導で行われるトレーニングが有名で
2ヶ月であのポッコリお腹をなくしたということは
トレーナーさんに相当追い込まされたんだと思います。

%e3%82%b3%e3%82%b3%e3%83%aa%e3%82%b3%e9%81%a0%e8%97%a42

ライザップのトレーニングは正しいフォームでのトレーニングを
徹底的に指導されるので
レッスン中から筋肉痛になる人もいるほど。
その甲斐あって腹筋も縦に割れてカッコイイですね。

筋トレだけでななく
有酸素運動もして脂肪を消費させつつ
筋肉をつけていったのではないかと思うんですが。

 

-10㎏痩せて

-10㎏痩せた記者会見では
昔の自分のパネルを見ながら
「嫌いやわ~!こいつ!!」と苦笑い。

今では鏡に映る自分を見て惚れ惚れたり
奥さんや娘に褒めてもらえる日々を送っているんだそうです。

今のライザップの新CMでは
短パンを履いてキレッキレのほほほいが見られます。

 

⇒峯岸みなみさんのライザップ中の食生活についての詳しい記事

 

 

まとめ

皆さんいかがだったでしょうか??

たった2ヶ月で結果を出した遠藤さん
男にとって腹筋の縦ラインは重要ですね(´ω`*)

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る