ローラのダイエット方法は?食事や運動は何をしているか気になる!

sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回はローラさんのダイエット方法についてを紹介したいと思います!!

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a9

モデル・バラエティ番組でも引っ張りダコのローラさん。
最近TVで観ないと思ったら歌手活動やハリウッド映画出演の噂も!

ますます活躍の場が広がり多忙のローラさんはどうやってスタイルを維持しているのでしょうか?
ご自身でも「太りやすい体質」だと話していましたが
そう見せない秘密とは何があるのでしょうか??

 

 

ダイエット方法

ローラさんが行なっているダイエット方法を運動編と食事編に分けて紹介!

運動編

ボクササイズ
週に1回ボクシングジムに通っているというローラさんは
某バラエティ番組でも紹介されていました。

%e3%83%9c%e3%82%af%e3%82%b5%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba

お腹やヒップの引き締めに加え
縄跳び・シャドーボクシング・ミット打ち・筋トレなど結構ハードにトレーニングされてます。

 

トレーニングジム
とちらのジムは週に3〜4回通っているそうで
トレーニング内容はとてもハードです。

%e3%82%b8%e3%83%a0

写真はTRXトレーニングだと思われます!!
アメリカ海軍特殊部隊の司令官が開発し
サスペンションを使うので不安定な為、全身の筋肉のトレーニングが行えます。

ノーマルな筋トレだけでなく
最新のジムトレーニングも取り入れてるようです。

 

腹筋
以前は1日70回だった腹筋も今は1日100回に。
油断するとポッコリするお腹を引き締める為に毎日やっているそうです。

 

食事編

ジュースクレンズ
食べすぎた時はジュースクレンズをするローラさん。
固形物を摂らないことで胃腸を休めることができますし
クレンズは「洗浄」という意味があるので
デトックス効果も期待できます。

⇒ジュースクレンズダイエットについての詳しい記事

 

グリーンスムージー
グリーンスムージーはスムージーの中でも
緑黄色野菜を多く取り入れたスムージー。

%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%83%bc

ビタミンや食物繊維を多く摂取できるので
便秘の解消や血行促進・美肌にも効果があります。

 

 

チアシード
メキシコ原産のスーパーフード。
グルコマンナンという食物繊維が含まれているので
水に浸すと10倍も膨らむので
少量食べるだけで満腹感を感じれます。

%e3%83%81%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%89

また、低カロリーで便秘も解消してくれるので
スーパーフードブームの代表格と言えます。

 

キヌア
南米原産のスーパーフード。
必須アミノ酸・ビタミン・ミネラル・α-リノレン酸・オレイン酸
サポニン・フィトエストロゲンなどが豊富に含まれています。

%e3%82%ad%e3%83%8c%e3%82%a2

キヌアも水に浸すと5倍に膨らむので少量で満腹感を得られますし
低カロリーです。
1番の特徴は穀物なのにグルテンを含んでないので
完全健康食といわれるほど。

 

グルテンフリー

グルテンとは小麦や大麦に含まれる成分で
パンやパスタ・ケーキやシリアルなどの食品に多く含まれます。

このグルテンを摂らないようにするのが
グルテンフリーダイエットで日本でも話題になったダイエット法です。

ローラさんは料理の腕前がプロ級なので
自分で自炊することが多く
グルテンを抜いた食事を作っていたのだと思います。

⇒グルテンフリーダイエットの詳しい記事はコチラ

 

 

まとめ

皆さんいかがだったでしょうか??

太りやすいというローラさんは
明るいキャラクターとは裏腹に自分にかなりストイックだと言えますね(*^▽^*)

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る