戸田恵梨香が痩せた?ダイエット方法がストイックだと話題に!

sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回は戸田恵梨香さんのダイエット方法についてを紹介したいと思います!!

%e6%88%b8%e7%94%b0%e6%81%b5%e6%a2%a8%e9%a6%99

ドラマや映画・バラエティ番組と幅広く活躍し引っ張りだこの戸田恵梨香さん。

年々美しさに磨きがかかっているように思えますが
多忙の中、かなりストイックに管理していると噂なのですが
あのスタイルや美貌はどのようにして維持しているのでしょうか?

 

 

ダイエット方法

10代の頃は少しプックリしてて
それはそれで可愛かったのですが最近は洗練された大人の女性って感じですよね。

 

半身浴&腹筋
女性のダイエットでも人気の高い半身浴ダイエット。
戸田恵梨香さんは朝と晩の2回行っていました。
しかも、半身浴の前後に50回ずつの腹筋も。

つまり、1日2回の半身浴+1日腹筋200回!!

%e3%81%95%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%82%8a

半身浴もさることながら最近では全身浴が話題を呼んでいます。

⇒全身浴の正しいやり方はコチラ

全身浴は40~42℃のお湯に短時間浸かり
体などを洗いながらクールダウンさせる方法を繰り返します。
半身浴も全身浴も大量の汗を流して
デトックス効果やむくみの解消が期待できますが
全身浴の方が消費カロリーは多いようです。

また、腹筋も
縦のラインを入れたり、シックスパックを作るなら上体を起こす腹筋が良いですが
「くびれ」を作りたいなら
お腹を凹ませて捻る(ツイストさせる)やり方が有効です。

 

18時以降は何も食べない!
激痩せした西野カナさん・倖田來未さんが痩せて話題になった
18時以降食べないダイエット方法。

%ef%bc%91%ef%bc%98%e6%99%82%e4%bb%a5%e9%99%8d%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%81%aa%e3%81%84

18時以降食べないだけですが確実にダイエットの成果は出ます。
18時以降食べないと
夜から翌朝まで胃腸が休まされて
消化酵素より代謝酵素が働いてくれるのでダイエット効果が期待できます。

戸田恵梨香さんは
18時以降に食べないだけでなく
肉が続いたらヘルシーな鍋にしたり、できるだけ野菜を多めに食べたり
炭水化物は朝だけにしたりと
食べ方などには色々工夫があったようです。

 

 

ジムに通う
ジムに通うのが趣味だという戸田恵梨香さん。
もともと体を動かすのが好きで
関係者も「ジムでストイックに鍛錬に励んでいる」と話したほど。

%e3%82%b8%e3%83%a0%e9%80%9a%e3%81%84

ただ、ストイックにやり過ぎて疲労骨折を起こしてしまったとか。

 

飲み物もこだわる
食べる物や時間だけでなく飲み物にもこだわっており
コラーゲン入りドリンク
体を温める効果のある漢方 など
健康でキレイに痩せることに妥協はなかったようです。

 

 

まとめ

皆さんいかがだったでしょうか??

戸田恵梨香さんのストイックなダイエット方法。
ストイックだけでな、くちゃんと息抜きはしていたそうで
それが長続きする秘訣なのかも知れません(*^▽^*)

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る