安達祐実が痩せたプチ断食ダイエットの方法は?効果も知りたい!

%e5%ae%89%e9%81%94%e7%a5%90%e5%ae%9f
sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回は安達祐実さんのイエットについてを紹介したいと思います!!

%e5%ae%89%e9%81%94%e7%a5%90%e5%ae%9f

「家なき子」の印象がまだ強い安達祐実さんですが
高校の頃は今よりも10kgほど体重が重く
食事制限やジムでの運動などでダイエットに成功。

「胃も小さくなり腹7分目ほどしか食べない。
お腹一杯の状態があまり好きではないし、集中力が落ちる」
となんともスリム美人なお言葉。

しかし、第2児を出産してからは
産後太りで12kgも増加してしまって産後ダイエットに挑戦し
見事成功し体重も30kg半ばほどだとか。

 

 

ダイエット方法と効果

安達祐実さんが行ったダイエット方法はというと・・・

 

朝・晩に豆乳を飲む

%e8%b1%86%e4%b9%b3

食事前に豆乳を飲むことで
満腹中枢を刺激して食べ過ぎを予防する効果があります。

オリゴ糖が含まれているので腸内環境を整えて便秘の解消。
カリウムの効果でむくみ解消などが期待できます。

また、ビタミンB群はダイエット中のイライラを抑えてくれて
タンパク質も含まれているのでダイエットをしていると
細ってしまう筋肉にも栄養を補給させることができます。

 

野菜でプチ断食

%e9%87%8e%e8%8f%9c%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%83%e3%82%af

食べ過ぎた翌日は朝食を摂らず
お昼以降にお腹が空いたら野菜を食べるそうで
前日に食べ過ぎた分が脂肪になる前に調節していたと考えられます。

1日の活力源となる朝食を摂ることは大事ですが
朝は排泄(デトックス)の時間と割り切って朝食を摂らないモデルさんもいます。

 

 

朝の時間を
食べ過ぎた分の排泄の時間と割り切り
昼以降はハーブ入りの塩で野菜に味付けをして食べていたそうです。

だからプチ断食!

因みに
野菜は千切りなど細かく刻むより
野菜スティックやざく切りなどの方が噛む回数が増えて満足感がアップします。

 

飲み物はノンカロリー

%e3%82%a6%e3%83%bc%e3%83%ad%e3%83%b3%e8%8c%b6

飲み物は水やウーロン茶などのノンカロリーの飲み物を飲んでいたそうです。
ジュースなどの清涼飲料水は砂糖が大量に入っており
血糖値を急激に上昇させてしまいます。

どうしても炭酸が飲みたくなったら炭酸水を!

 

半身浴

%e6%ad%bb%e6%b5%b7%e3%81%ae%e5%a1%a9

安達祐実さんはあまり運動はしないということで
代わりに半身浴をしているそうです。

「死海の塩」というバスソルトを使うことによって
半身浴の効果である
汗をかいてのデトックスや血流を良くして体温の上昇・冷え性の改善で脂肪燃焼効果がアップします。

また、ゆっくり半身浴をすることで
自律神経である服交感神経が優位になり
冷え性が改善されると質のよい睡眠がとれるようになります。

ダイエットには質の良い睡眠をとることで
ダイエットに拍車がかかるので良いこと尽くめですね。

 

 

まとめ

安達祐実さんのダイエット方法でした。
あんなに痩せたのに逆に難しいことをやってないことにビックリです(●´ω`●)

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る