小嶋陽菜(こじはる)のダイエット方法は?スタイル維持の秘密も紹介!

sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回は小嶋陽菜さイエットについてを紹介したいと思います!!

%e5%b0%8f%e5%b6%8b%e9%99%bd%e8%8f%9c

AKBの中でも人気の高い小嶋陽菜(こじはる)さん。
何といってもルックスに加えスタイルの良さから同性からも羨ましがられることも。

そんなこじはるさんのダイエット法やスタイル維持の方法を紹介していきます。

 

 

白湯を飲む
こじはるさん以外にもモデルや女優さんが白湯を飲むという話しはよく聞きます。
白湯を飲むことで腸が活性化して体温と代謝を上げることができます。

%e7%99%bd%e6%b9%af

ダイエット中ではなくても水を飲むことは大切ですが
冷水だと体が冷えてしまう恐れふがあるので
デトックス効果や代謝のことを考えると白湯がイイでしょう。

また「熱いのはちょっと」という人は
体温くらいの白湯でも効果はあるようで1日1.5〜2Lの水分を飲むようにしましょう。

 

食事
生のトマトをはじめトマト料理を積極的に食べトマトジュースは毎日飲んでいるそうです。

トマトを摂ることでビタミン・ミネラル・リコピンを補給することができ
成長ホルモンの分泌を促したり
美肌効果・むくみや便秘の解消が期待できるので痩せやすい体になるそうです。

%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%88

また、主食は食物繊維が豊富な玄米や
デトックススープを作って食べるなど食事には相当気を遣っているようです。

 

お風呂やサロン
お風呂こそ女性にとって大切な美容タイム。
しっかりお風呂に浸かりながらマッサージすることによって
デトックス効果・冷え性改善・代謝アップ・美肌効果など女性にとって嬉しいことがたくさん。

どんなに忙しくても
こじはるさんはお風呂にはゆっくり浸かっているようです。

入浴中の女性

また、治癒力・免疫力のアップ
さらにデトックス効果・美肌効果・肩こりや腰痛・冷え性の改善など
様々な効果がある酵素風呂のサロンに通っており
美容に対しての意識も高いことがわかりますね。

 

 

運動
アイドルであるこじはるさんは
ダンスのレッスンなどで体を動かしているので十分に感じますが
実は太りやすい体質で
体重が増えてもなかなか痩せないので
プライベートでもジムでのミット打ち週2〜3のホットヨガなどに通っているそうです。

%e3%83%9f%e3%83%83%e3%83%88%e6%89%93%e3%81%a1

食事だけではメリハリのあるボディにはならないことから
運動も組み込んでスタイルを維持しているようです。

 

質の良い睡眠をとる
ダイエットをするなら質の良い睡眠をとることも大切になってきます。

22時〜2時の間は成長ホルモンが最も分泌される時間帯で
お肌のゴールデンタイムといわれ
美容効果はもちろん疲労の回復の為にも
この時間には眠っておいた方が良いとされています。

bed

因みに22時〜2時の間は
BMAL-1という肥満遺伝子も活発化するので
食事や間食をすると太りやすくなるのでご注意を。

 

⇒峯岸みなみさんのライザップでダイエット中の食べ物についての詳しい記事

 

 

まとめ
やはりトップアイドルは凄い努力しているんですね。
卒業してもキレイなこじはるさんの活躍を期待しています(*⁰▿⁰*)

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る