Menu
Close 

      2017/12/13

瑛茉ジャスミンは大食いなのになぜ細いのか?食生活や理由は?

 

スポンサードリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回は瑛茉ジャスミンの食生活についてを紹介したいと思います!!

%e7%91%9b%e8%8c%89%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%9f%e3%83%b3

瑛茉ジャスミンさんは子供時代から天才テレビMAXに出演していたモデルさんで、今ではバラエティ番組でよく見かけます。

 

 

瑛茉ジャスミンのプロフィール

名前:瑛茉ジャスミン(エマ ジャスミン)

本名:近藤 瑛茉 ジャスミン

誕生日:1995年3月16日

出身:オーストラリア

身長:170cm

お父さんがオーストラリア人・お母さんが日本人のハーフです。170cmの身長で体重は公表されていませんがとても細く華奢と言えます。しかし、とても大食いで有名なんです。

何故、大食いなのにあんなにスタイルが良いのでしょうか。

⇒藤田杏奈のスタイル維持の秘訣についてはコチラ

 

買い物かごの中身

深夜のバラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演した際に、瑛茉ジャスミンさんの食事の買い物を紹介していました。

モデルさんなので「食事にはさぞかし気を遣っているんだろう」と思いきや・・・

%e8%82%89

買い物かごには
牛バラ肉:1200g
肩ロース:690g
ミスジ:500g

2㎏以上のお肉が入っており
一人暮らしをしている瑛茉ジャスミンさんは
1人で1~2日で食べてしまうそうです。

こんなに食べた次の日は野菜多めにしたり、スムージーでリカバリーするのかと思いきや種類は違えど、また同じような量のお肉を食べます。

まるでサファリパークの餌のようだとツッコまれていました(笑)

⇒やっぱりお肉も重要!!肉食ダイエットについてはコチラ

 

 

食生活

瑛茉ジャスミンさんの自炊した食事も紹介されていましたが、ビーフシチューはルゥを使わず1から作ったり、他にもお手製のローストビーフ(?)などの写真もありました。

ご飯は普段食べないそうです。

ある日の夕食に密着しており「いきなりステーキ」を愛しているそうでリブロースステーキ500gを完食。その後自宅で2回目の夕食のポトフを食べて夕食終了。

%e3%83%aa%e3%83%96%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b9

ご飯を食べないので糖質制限をしているかと思いきや、ステーキと一緒にビールとコーンも口にしていたので糖質制限をしている感じではありませんでした。

美味しいものを食べる為に現地に調達に行くほどグルメで牡蠣なら北海道・シラスなら徳島まで足を運ぶそうです。

⇒男性ウケNo.1!!つい触りたくなるマシュマロボディの作り方についてはコチラ

 

 

太らない理由

1日に2㎏以上の肉を食べて細い理由は瑛茉ジャスミンさん曰く「みんなも頑張ればこれ位いけるよ!私、胃下垂だし」とのことでした。

%e7%91%9b%e8%8c%89%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%9f%e3%83%b3-%e3%80%80%e6%b0%b4%e7%9d%80

頑張るだけではいけなさそうな気がします(笑)

因みに、胃下垂だからといって太らないわけではありません。

⇒セレブも憧れる美尻に!!ヴィーナスのえくぼの作り方についてはコチラ

 

 

運動

番組では運動などは紹介されていませんでしたが

ご飯は食べず、好物がお肉や海産物で糖質の摂取が少ない。

自炊なので外食より塩分と油分が抑えられている。

野菜も好き嫌いせず食べている。

これらが痩せている理由の一因だと思います。

ブログを見るとキックボクシング(ムエタイ)には通っている(?)甘いものを食べないと思いきや、ブログではスイーツを頬張る写真がチラホラ。

%e3%82%af%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%97

これらから考えると緩い糖質制限+ジムなどでの運動でスタイルを維持しているのではないでしょうか。

さすがに何もせずにってわけではないようです。

⇒糖質制限はいつまで続けて、やめた後についてはコチラ

 

 

まとめ

食べることが我慢できないモデルとして紹介されていた瑛茉ジャスミンさん。

ハーフなので「体質が生まれつき違う」って言われたらそこまでですが、モデルをするほどのスタイルを維持しているので食べる以上に努力をしているんだと思います(*^▽^*)

この記事を書いている人 - WRITER -