JUNP ONE(銀座)のトランポリンエクササイズ効果や口コミは?

sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回は「スクール革命」で放送された
JUNP ONE(ジャンプワン)について紹介したいと思います!!

JUMPONE

JUNPONEは2016年に東京・銀座にオープン。
オープン当初から多くのメディアで大々的に取り上げられる
トランポリンを使ったフィットネススタジオです。

あまりフィットネスとトランポリンって結びつかないですが
色々と紹介していきます。

 

 

JUNP ONE

2016年の3月にオープンしたJUNP ONEは
スタジオを覗くとまるでクラブのような雰囲気と音楽・照明の中で
トランポリンで飛び跳ねる人達が。

遊んでいるわけではなくコレもれっきとした
チェコ発のジャンピングフィットネス。

スタジオ

キャメロン・ディアスやグウィネス・パルトローなど
海外セレブが夢中になるフィットネスで欧米で大流行しています。

 

 

効果

トランポリンを使うジャンピングフィットネスは
膝にかかる負担や衝撃が85%カットされますが非常に運動効率が高く
1回45分のレッスンで75分ランニングに匹敵する運動量になるそうです。

これだけ負担や衝撃を緩和してくれるなら
膝などの関節が悪くてもできるかもしれませんね。
1度関節を悪くしてしまうと、かなり運動に制限がかかってしまいます。

JUMP-ONE2

クラブのような雰囲気は
ダイエットの天敵である飽きを感じさせないためで
盛り上げ上手なインストラクターさんが高揚感をかき立ててくれます。

 

 

インストラクターさんの「AREyouready?」という掛け声に
会員さんは「YEAH!」と答えて追い込みをかけるなど
楽しい雰囲気はビンビンに伝わってきます。

まさにパーティーピーポーな感じです。

 

 

口コミ

番組スタッフが会員さんにインタビューすると

 

「JUNP ONEに入会して食べる量が3倍になったけど体重が減っている。」
食べる量が3倍になったのに体重が減るなんて羨ましいです。
食べながら痩せるという理想的なダイエット方法ですね。
それだけ、ジャンピングフィットネスの運動効率が高いことが分かります。

 

「全身運動なので筋肉がつく。」
見た目はとても華奢に見える女性でしたが
腕に力を込めると筋肉が盛り上がるのが分かりました。
全身運動で筋肉がついているので
太りにくい体作りが全身で行われているのでしょうね。

 

 

まとめ

ダイエットの続かない原因は飽きや辛さが大部分を占めてしまいます。
しかし、運動がキツくても楽しければ人間て意外と続けられるし
ストレスもかなり発散することができます。

JUNP ONEならそんな飽きや辛さを感じることなく
フィットネスを続けることができるかもしれませんね( ´ ▽ ` )

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る