池田美優(みちょぱ)の腹筋の割り方!スタイル維持の秘密は?

sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回はみちょぱさんのスタイルについて紹介します。

10代の女子に圧倒的な人気で憧れの的である池田美優さんこと「みちょぱ」さん。
小学校5年生の時に友達のお姉さんの影響でギャルに目覚め
お小遣いを貯めては100均でアイテムを買い
家の中だけでメイクを楽しみ将来の夢は109の店員だったそうです。

中学校3年生の頃に雑誌の「Popteen」でモデルデビューし
史上最年少で表紙を飾る偉業を達成。
その人気ぶりはツイッターのフォロワー数が60万人超えするほど。
2016年に発売されたスタイルブックが女子高生を中心に大ヒット。

正直、見た目にがギャルなので想像できませんが
そのスタイルの良さはストイックな美容法で作られているようです。

 

 

腹筋

10代が憧れるみちょぱさんの腹筋。
お風呂上りに腹筋を100回を3セットなので
300回行っていることに。

縦線が入ってバキバキに割れています。
腹筋のやり方はちょっと勢いがついているように見えますが
それでもこのウエストを見れば効果絶大なのが分かります。

 

 

ハイヒールは10㎝以上

ハイヒールは10㎝以上のものしか履かないというみちょぱさん。
「ギャルに生足は不可欠」とのことで
広背筋やヒラメ筋を鍛えO脚を改善し美脚を心掛けているそうです。

これだけ高いハイヒールを履いて姿勢を正すだけで
脚の筋肉や体幹・腹筋や背筋が鍛われそうな気がする。

腹筋に目が行きがちですが
確かに細いのにガリガリではなく、締まっていて長い美脚ですね。
この美脚なら10代の憧れの的になるのも頷けます。

 

 

骨盤ショーツ

骨盤ショーツを愛用しており
歪みの改善し・血液やリンパの流れを改善することで
お尻のシェイプアップ+代謝をアップさせているとか。

これはみちょぱさんがプロデュースした骨盤ショーツ。
履くだけで骨盤が矯正できると雑誌でも多く取り上げられ
若い世代に大人気になっているんだそうです。

履いている感じはパンツ(ズボン)に跡も目立たないし
みちょぱさんプロデュースとなれば大人気になるのも当然かもしれませんね。

 

⇒マギーさんのストイックすぎるダイエットについての詳しい記事

 

 

まとめ

「ただのガリガリで細いだけでなく、ちゃんと筋肉をつけながら痩せたい」

こう話すみちょぱさんは現役高校生なのにかなりストイックですね。
こんなストイックな考えを行動に移して、実行しているからこそ
10代からの絶大の人気があるんだなぁと感じました。

一流モデルさんの多くはストイックな運動や生活をされているようですね(#^.^#)

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る