泉里香が断食ダイエットを8日間やった結果!身も心もボロボロに?

sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回は「チカラウタ」で放送された
泉里香さんのダイエットについて紹介したいと思います!!

泉里香さん(28)はバラエティーやドラマでも活躍するモデルさんで
パーフェクトボディを持つことから「OLが1番なりたいモデル」として
2017年ブレイク間違いなしと言われています。

そんな女性から憧れられる泉里香さんも
2003年に北川景子さんらとセーラームーンに出演して
「Ray」の専属モデルとしてブレイクする
10年の下積み時代に無茶なダイエットを繰り返してしまったようです。

 

 

スタイルへのこだわり

泉里香さんは身長が166㎝あっても
モデルの中では高い方ではなく、胸が大きいこともコンプレックスで
現場に行くたびに「痩せろ!」と言われ続けたそうです。

雑誌によるそうですが「Ray」では胸が大きかったりする人よりも
Tシャツやワンピースが綺麗に着こなせる
スレンダーなモデルさんの方が求められていたようです。

あのスタイルで「痩せる」とはまた違う気もしますが
一般人には分からないプロ特有のこだわりを感じますね。

 

 

挑戦したダイエット

スタイルにコンプレックスがあった泉里香さんは
ありとあらゆるダイエットを試したそうで

スープダイエット
単品ダイエット(こんにゃく・豆腐  etc)
水中ウォーキング
ランニング

これだけやっても全く痩せないどころか
運動したことで足に筋肉がついてゴツッとしてしまい
毎月ある撮影で「また太った?足太くない?」と言われる始末。

こうなるとランチに行っても周りの目が気になって
食べることができなくなったそうで確実に精神的に追い詰められた感がありますね。

 

 

8日間断食

精神的に追い詰められた泉里香さんは
水やお茶は飲んでも固形物を一切食べない「断食ダイエット」を始めてしまいます。
しかも、8日間も・・・

断食をすれば水分が抜ける分
ほっそり(げっそり)しますが思うようには痩せず
歩くたびに膝が痛くなってしまうなど生活に支障が。

また、筋肉を落としたいがために
1日中寝て筋肉を落とす「寝たきりダイエット」もやっていたようで

無茶なダイエットをしていた「カリスマ店員ぺえさん」も
断食とか寝たきりとか無茶なダイエットをしていました。
ここまでくると断食と言うよりも精神的に病んで拒食症な感じもしますね。

 

 

泉里香さんが自信を取り戻したきっかけ

2016年にスタイルブック出版の話しが来た時に
「新しいことにチャレンジしよう!」と行ったのが服を脱いで肌を見せること。
結果、女性が憧れるスタイルとして反響が凄く
「私の体はこれでイイんだ。」と許せたそうです。

他人の一言で体を壊すようなダイエットをしてしまったり
逆に気付かされたり・救われることってたくさんありますよね。

 

⇒「今夜くらべてみました」で紹介
カリスマ店員ぺえさんの無茶なダイエット方法についての詳しい記事

 

 

まとめ

色々なモデルさんも断食ダイエットに手を出していますが
「良かった。」と話す人はいませんでした。

因みに泉里香さんに力を与えてくれた歌は
「FIGHT SONG/RACHEL PLATTEN」だそうです(●^o^●)

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る