食欲を抑える方法!市販のサプリのランキングが気になる!

sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回は食欲を抑えるサプリランキングについて紹介したいと思います!!

ダイエットの時の1番のストレスは食べることを我慢すること。

食事でもお菓子でも食べすぎる人にとって
自力で無理に我慢するとストレスが溜まって
「結局、ドカ食いして元の体重よりリバウンドしてしまった。」
こんな経験はありませんか??

こんな経験をしてしまうとダイエットが嫌になりますね。

しかし、今はダイエットサプリが市販で買えます。
たくさんありすぎて、どれを飲めばイイか迷うほど・・・

たくさんあるダイエットサプリの中から
口コミなどで評判だった「食欲を抑えるサプリメント」を紹介します。

⇒ダイエット中のサプリメントの効果的な飲み方やタイミング!選び方についての詳しい記事

 

 

1位:DHC 満足習慣ダイエット

CMでもおなじみのDHCの食欲を抑えるサプリメント。

食べ過ぎてダイエットできない。
大盛りやおかわりが当たり前だ。
こんな人におすすめ。

満腹を感じる「レプチン」の働きをサポートして
食べ過ぎを防止してくれます。

この役割をはたしてくれるのが
主成分であるアフリカマンゴノキエキス。

アフリカマンゴノキエキスは古くから
過剰な食欲に悩んだアフリカやインドの狩猟民族が用いた食材(高木)です。

1日食事前に1錠ずつ2回飲むだけなので手軽で
30日分が2200円とコスパも優秀です。

 

 

口コミでも

1年で10kg痩せられた。

食べる量が減った。

お菓子を食べずに済む。

何となく飲んでただけなのに痩せれた。  など

 

ストレスなく続けれる印象があります。

⇒糖質カットサプリの選び方や飲む期間は?オススメや効果についての詳しい記事

 

 

2位:ナチュリア+(プラス)

重盛さと美さん、元SDN48の芹那さんなど
芸能人が愛用することでも有名な「ナチュリア+」。

酵母ペプチド・プロポール
リンゴペクチン・酒粕由来プロファイバーなどの成分が

お腹で膨れることで食べ過ぎの予防・整腸作用・脂質の排出をサポートしてくれます。

食事の前はもちろん
食事と食事の間にお腹がすいたとき。
深夜に夜食が食べたくなった時。
などにも飲める汎用性の高さ。

 

口コミは

食べるのを我慢しなくてもお腹一杯になれる。

1ヶ月で-4kg。

お腹が空きにくくなった。

飲むタイミングを掴むのが難しい。  など

 

少量の食事でもお腹一杯になり食べ過ぎ防止効果は抜群のようですが
食事の前30分には飲まないとお腹がキツくなってしまうようです。

⇒オーリスタット(ゼニカル)の副作用や口コミは?効果についての詳しい記事

 

 

3位:SAVAS ウエイトダウン

これはサプリではなくプロテインですが(笑)
ダイエット中にはオススメです。

ダイエットではタンパク質が不足しやすく
筋肉まで落ちてしまうと太りやすい体質になってしまいます。

そんな時は低カロリー・高タンパク質のプロテイン!!

このウエイトダウンプロテインは
ソイ(大豆)プロテインと言う種類で
吸収が遅く、腹持ちが良いので間食として飲んでも
食事の際の空腹を和らげ食べ過ぎを防いでくれます。

また「ガルニシア」という成分が
食欲の調整や脂肪結合を抑制してくれます。

私も飲んでいましたが
味はヨーグルト味とありますが、飲むヨーグルトのような味ではなく
かすかに香るくらいで美味しくも不味くもありません。

しかし、食欲は何気に抑えられていたような気はします。

⇒ダイエット中のプロテインのおすすめは?効果や飲むタイミングについての詳しい記事

 

 

まとめ

食欲を抑えるサプリランキングでした。
自分の意志だけでは食事管理が難しかったら
上手にサプリを使っていくのもアリだと思います!(^^)!

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る