KOF98のCMに出演してる女の子のスタイルや水着が気になる!

sponserd link

 

今このCMに出演している女の子をご存知でしょうか?

調べたらこの女の子はグラビアアイドルのRaMu(ラム)さんということが分かりました。

RaMuさんの経歴を簡単に

生年月日:1997年7月31日(20歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:148cm
体重:38㎏
バスト:90cm
ウエスト:58cm
ヒップ:80cm
足の大きさ:22.5cm  (スタイルは公称サイズ)

第5回プロが選ぶアイドルDVD賞 新人賞(2016)
新人グラドル次世代ボイン番付   東横綱(2017)
KissBeeZeroのメンバーとして活動もしていました。

 

画面では分かりにくい人も多いかもしれませんが、意外と小柄なんですね。しかし、CMを観て女性・男性問わず胸に注目したのではないでしょうか?小柄な体に対しバストが90㎝。一体どんなことをすれば、このようなスタイルになるのでしょうか。

⇒【市川紗椰のダイエット習慣と方法は?食事や腸もみのやり方を紹介!】についての詳しい記事

 

 

バスト
高校生時代の2014年からVineに体を張った投稿が話題となり、2015年海に行った時に撮った水着写真が話題となってグラビアでデビューしました。

デビューした時のバストサイズはGカップだったのに
豆乳にはまって飲んでいたら2016年にHカップにサイズアップ。

Gカップでも十分すごいのに、Hカップって(笑)

私の友達でもダイエットのために豆乳を飲んでおり、痩せはしかったけどバストアップした女友達がいるので豆乳でバストアップする噂は本当のような気がしますね。

GカップからHカップにサイズアップしたことから「乳教祖」と呼ばれることもあるそうです。

⇒【生理前豆乳ダイエットの痩せない理由は?成功するやり方を紹介!】についての詳しい記事

 

 

スタイル
RaMuさんは胸が大きくても体がポッチャリというわけではないですよね。ボンキュッボンのキレイなスタイルをされています。

小学校5~6年生では野球に励み、キャプテンをしながらピッチャー以外の全部の守備をこなし、中学校では3年間ソフトボール部に所属してセカンド・ショート・サード・ライト・センターレフトをやっていました。色々なポジションがこなせるということは運動神経がかなり良いってことですね。
まさにスポーツ万能って感じです。

また、アイドルユニットKissBeeZeroのメンバーとして活躍していたときも、結構ハードな歌やダンスなどのレッスンがあったでしょうから野球とソフトボール・アイドル時代で今のスタイルの下地ができていたのでしょう。ある程度の筋肉がないと細いだけではヤツれてるように見えるだけで、キレイにはなりませんもんね。

⇒【マシュマロボディの作り方!筋トレや体重はどうすればいいの?】についての詳しい記事

 

 

食事
スタイルを維持するには食事の要素は欠かせませんが、RaMuさんの食生活の中で気になった部分があったので・・・

にんにく

2日に1回の頻度でにんにくを丸ごと1個食べている

こう話すRaMuさん!
2日に1回って相当なにんにく好きですね。

にんにくにはビタミンB1が豊富に含まれており、糖質や脂質の代謝を促進してエネルギーへと変換してくれます。エネルギーに変換されるということは体内で脂肪として蓄積せず、太りにくいということです。

また胃液の分泌もアップされるので必要な栄養を吸収しやすくなり、疲労回復に効果的です。RaMuさんのエネルギッシュな笑顔はにんにくによって疲労回復しているからかもしれませんね。

⇒【酢にんにくの電子レンジでの作り方や食べ方!臭いはどうなの?】についての詳しい記事

 

味噌汁

味噌汁は毎日飲んでいる

こうも話すRaMuさん。
若いのに健康的な食生活が伺えます。

味噌は発酵食品で腸内環境を整えてくれる日本発祥のスーパーフードと言われおり、食物繊維が含まれる野菜も一緒に摂れるのでお通じの改善にも効果的。また、食事と一緒に汁物を一品加えると満足感が大幅にアップするので食べ過ぎ防止にもなります。

体のことを考えてかどうかは分かりませんが
このにんにくと味噌汁がスタイル維持に無関係には思えません!!

 

 

水着
CMの最後でRaMuさんとゲームのキャラクターが着ている青と白のフリフリの可愛いビキニが一緒に映りますね。

この水着は「バンドゥビキニ」ではないでしょうか。
バンドゥビキニは1970~1980年に日本に入ってきた水着ですが、あまり人気を得ず消えてしまいました。

近年では
ワイヤが入り着やすくなった
胸がキレイに見えて、盛れる。
デザインが豊富。
これらの理由で若い女性に特に人気を得ている水着です。

盛る必要はないでしょうけど、胸がキレイに見えるなんてHカップのRaMuさんにピッタリの水着ですね。

⇒【ママも水着で痩せて見せるには?色・形・柄はどれがイイの?】についての詳しい記事

 

 

まとめ
RaMuさんのスタイルや水着についてでした。
今回が初CMとのことなので、これからの活躍に期待しています(*^-^*)

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る