Menu
Close 

      2017/12/12

北川景子のダイエット方法と効果は?パラダイスキスで激やせしたってホント?

 

スポンサードリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回は北川景子さんのダイエットについてを紹介したいと思います!!

%e5%8c%97%e5%b7%9d%e6%99%af%e5%ad%902

北川景子さんはモデルとしてもドラマや映画でも大活躍の女優さん。

2016年1月にはBREAKERZのボーカルであるDAIGOさんと結婚してプライベート・仕事・ルックス全てにおいて非の打ち所がない女性です。

しかし、一時期は激太りしてしまいダイエットをしていたってご存知でしょうか??

あんなに細くてスタイル抜群の北川景子さんしかイメージありませんが、どんなダイエットをされたのでしょうか??

 

太った理由

北川景子さんは撮影などがない時に食べては寝るといった生活をしており、TV番組ではよく食べる方で1日9食食べることもあると話していました。

そんな生活をしている2005年に映画のパラダイスのヒロインとして出演が決定。

しかし、ヒロインは綺麗なドレスを着る役なのでダイエットを決意。

半年という長いスパンをかけてダイエットをしたようです。

⇒番組に引っ張りだこ!!ゆりやんレトリィバァの現在の体重や身長についてはコチラ

 

 

食事

北川景子さんはダイエット期間中に

ササミや茹でたブロッコリーなどをよく食べて食事制限をしたようで、食事も1日6回に小分けにして空腹を感じないように食べていたそうです。

%e3%81%95%e3%81%95%e3%81%bf

それだけでは栄養が偏るのでサプリメントを使用。

ダイエットで不足しがちなアミノ酸・ビタミンBなどの栄養をサプリで積極的に補給。

他にも
夜9時以降は何も食べない。
水をたくさん飲む。   など

自分にダイエットルールを作って実践していたそうです。

⇒さらに上のステージへ!!藤田ニコルのダイエット法についてはコチラ

 

 

運動

運動もハードな運動はせず忙しい合間でも2日に1回ジムに行き、適度に運動しており筋トレ・有酸素運動などストレスに感じない程にとどめて、家でも気が向いた時だけストレッチを行っていたそうです。

%e3%82%b8%e3%83%a0

有酸素運動で脂肪を燃やし、筋トレで太りにくい痩せ体質を作り上げたのでしょう。

また、ストレッチで筋肉や関節を柔らかくしておくことで運動効果もアップさせることができます。

⇒30秒で腹筋を割っちゃおう!!フリパラツイストのやり方についてはコチラ

 

 

成功した秘訣

今まで紹介したように、北川景子さんは食事も運動も「絶対やらなきゃ」と思わずにできる時にできる範囲で行なっています。

ダイエットにはある程度の我慢などは必要ですが、長続きしなかったら意味がありません。

実はダイエットをしている人で
〇〇までに5kg痩せる!
毎日〇〇をやる!

など、具体的過ぎる目標を立ててしまう人の方がダイエットに挫折しやすくなります。

北川景子さんのようにストレスを感じず自分が続けられる食事制限や運動にとどめましょう。

「継続は力なり。ダイエットは1日にしてならず!」です。

 

 

まとめ

皆さんいかがだったでしょうか??

北川景子さんのダイエットはマネしやすいのでぜひ(*^▽^*)

この記事を書いている人 - WRITER -