ゆりやんレトリィバァの現在の体重や身長は?Junponeに挑戦!

sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回はゆりやんレトリィバァさんについて紹介したいと思います!!

その容姿やネタでたくさんの笑いを取り
最近ではその英語力の高さを番組で披露し注目を集めています。

それでも
やっぱり気になるのは身長や体重!!

2017年5月現在で
身長:159㎝
体重:100㎏越え

芸人になった頃は70㎏代だったのですが
デビューしてから毎年10㎏ずつドンドン太っていき
2017年に入ってから100㎏を超え
バスト・ウエスト・ヒップが全て115㎝のドラム缶のような体型。

⇒【ピラミッド・ダービー】で
ゆりやんレトリィバァさんが挑戦した酢しょうがダイエットの方法と効果についての詳しい記事

 

 

junp  one

junp  oneは2016年に銀座にオープンした
トランポリンを使ったエクササイズスタジオで
海外のセレブが夢中になるエクササイズとして
日本でもオープン当初から注目を集めていました。

トランポリンエクササイズは
膝への衝撃が85%軽減されるので
膝を痛めにくく太っている人でも安心して運動できます。

平日の夕方になれば会社帰りの女性でスタジオは満員状態。

 

 

楽しく行われると思いきや
ゆっくりの音楽からドンドン早いテンポの音楽に変わっていき
1回のレッスンで45分間跳びっぱなしなので
ランニングニングにして75分相当の運動量になります。

ゆりやんさんの体重が100㎏としたら
45分での消費カロリーは約870㎉(時速8㎞のランニング75分として)
跳びっぱなしだけあって凄い消費カロリーです!!

しかし、ゆりやんさんは
途中でグロッキーになって途中リタイアしていました。

⇒JUNP ONE(銀座)のトランポリンエクササイズ効果や口コミについての詳しい記事

 

 

ゆりやんレトリィバァさんの食生活

太った原因は
やはり食生活にあるようで

昼食に総菜パンを5個!
夕食はコンビニのおにぎりを5個!

パンもおにぎりも5個ずつ。
1食で成人女性の1日摂取カロリーを超えてるくらいです。

1食でこれですから
3食+間食のカロリーも入れたら
1日トータルの摂取カロリーはヤバイことになってそうです・・・

⇒【4週間で開脚ができるようになって痩せるってホント?やり方や効果を紹介!】についての詳しい記事

 

ゆりやんさんは
大学時代はストリートダンス部に所属しており
太った今でもそのキレは健在。

この頃は可愛い女の子ですが

今では
100ⅿ歩くだけで股ずれを起こし
「疲れた」という始末。

太ったら股ずれするので
パンツやGパンがすり減っちゃうんですよね(笑)

 

ちなみにですが

肥満と部屋の散らかりようは比例するそうですが
ゆりやんさんの部屋は1Kながらも

台所などの水周りはキレイにしており
クローゼットもちゃんと整理してありました。

元々、整理整頓できる性格なので
本気でダイエットしたら成功しそうな気もしますが
芸風とかがあるんですかね・・・

⇒痩せる部屋になる片付け方とは?3ヶ所だけの掃除で効果についての詳しい記事

 

 

ジムに行く時間がない

junp  oneだけでなく、今ではセレブが海外から様々なエクササイズジムが日本に上陸してますね。
そうじゃなくても健康志向が高まっているのでジムも数多くあります。

 

‣これだけジムが数多くあるのに仕事や家事が忙しくて行けない
‣ダイエットが続かない
‣リバウンドしてしまう

こんな人は

自宅で1日たった5分でできるダイエットはいかがでしょうか??

このダイエット方法は「ボディスタ」と言い

日本ボディスタイリスト協会理事で、さまざまな雑誌などのメディアで紹介されている
大澤美樹さんのボディスタイリングDVD第3弾。

 

たった5分のボディスタイリングなので
忙しい方でもできますね。

 

このような「自宅で〇分で効果絶大」というエクササイズ方法は
TVや雑誌で数多く紹介されていますが

正直、効果が・・・・・

このダイエットDVDでは
即効で「痩せたように見せる方法」
エステの技で「本当に痩せる」方法をミックスしたユニークなダイエットノウハウです!

 

観てマネするだけで簡単にできる
リンパマッサージやリンパの道を作る新技術で
基礎代謝をアップさせ、何をしなくても自然と燃えやすい身体を作っていきます。

 

このDVDを購入した人の口コミや評価は

それまだやっていたハードなエクササイズと比べると、あまりにも楽すぎて不安になるほどでしたけれど
それでも十分に効果が出て、ボディスタだけで更にウエストが6センチ締まり、
理想の体型に戻す事が出来、かなりびっくりしました。

 

実際に始めてみると部屋の中で簡単にできるマッサージが多くて助かりました。
太もものお手入れが結果的にお尻も小さくしてくれるようなので
太ももとお尻、一緒にシェイプできて一石二鳥と思いながら励んでいます。

そのおかげが、今までお尻あたりでつっかえていたパンツも履けるようになりました。
もともと履けていたパンツもお尻の部分に余裕が出てきて、
努力の成果が目に見えて分かってきているのでとても嬉しいです。

 

ボディスタのリンパマッサージなら、身体に負担もかからないだろうし
筋肉痛にもならないだろうという甘い考えで始めてみましたが、
最初の2週間くらいはほとんど体重に変化がなく、やっぱりやめようと思い始めた時、
ある日、突然1キロぐらい減ったんです。

あれ?と思って続けていたら、そこからの一週間でもう2キロ減りました。
今は、少し停滞気味ですけれど、マイナス3キロちょっとはずっとキープしています。

 

簡単すぎて不安にいる人もいるみたいですが(笑)

自宅でDVDを観ながら簡単に短時間で行えるって魅力的ですね。
DVDで第3弾まで登場することは効果と人気が伺えますね。

無理に運動やジム通いを考えなくても
自宅で簡単にできることから始めてみてはいかがでしょうか??

 

 

まとめ

ゆりやんレトリィバァさんの身長や体重・ダイエット挑戦でした。
ダイエット番組に何度か出演していますが
このままいくと来年には110㎏になってしまいますね(*_*;

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る