Menu
Close 

      2017/12/08

志尊淳が痩せすぎで入院騒動?壮絶ダイエットで18㎏の減量!

 

スポンサードリンク
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回は志尊淳さんのダイエットについて紹介したいと思います!!

「トッキュージャー」のレッドを務め、若手俳優の中でもトップクラスの人気を誇り舞台や映画に大忙しの志尊淳さん。

そのルックスからは想像できませんが、過去に2ヶ月で-18㎏も減量して入院騒動にもなったことがあるとか・・・

-18㎏って相当なダイエットですね。

一体どんな方法なのでしょうか??

⇒泉里香が断食ダイエットをした結果・・・悲惨な結果に

 

 

2ヶ月で-18㎏の減量方法

-18㎏も痩せたのは中学3年生の頃。

中学時代、野球部でキャッチャーをしており引退してから、たまたま-2㎏痩せたことにより「痩せよう」と決心したそうです。

中学男子が痩せようとするのは珍しいですよね。

まず、志尊淳さんが野球部ってイメージがありませんでした。個人的にバスケットやサッカーをしているかと。

 

野球部ってことはボーズでしょうからこんな感じだったのでしょうか。

ボーズでもイケメンは似合いますね(笑)

話しがそれちゃいました。

⇒モデルの瑛茉ジャスミンが大食いなのに細い理由についてはコチラ

 

食事&運動

「痩せよう」って決めてからは食べないで走りまくるというダイエットを実践!!

ゼロカロリー飲料やところてんを食べては走る。

親に注意されてもそんな生活を続けて、ついには倒れてしまい入院するはめになったんだそうです。

 

 

食べないで走っているので、かなり不健康なダイエット方法ですね。

しかし「痩せるのが楽しくて」と志尊淳さんも話していますが、この気持ちスゴイ分かります。

私も-50㎏痩せた時には不健康な部分がありましたが、ダイエットをしている最中はやればやるほどドンドン痩せていくので、自分の状況って見えにくくなるんですよね。

「自分が不健康かどうか?」という考えよりも、痩せていく快感のほうが遙かに思考を支配してしまいます。

⇒藤田杏奈のスタイル維持の秘訣についてはコチラ

 

 

現在の減量法

今でも「減量は得意」と話す志尊淳さんですが

「昔の減量法を反省して好きなものを食べながら運動をする」という減量法に切り替え。

「春のめざめ」という舞台の役作りで、10日で体重は5㎏減量して脂肪率は4%まで絞ったそうです。

10日で5㎏は痩せすぎな気がしますが、減量期間でも焼肉に誘われても一緒に食べに行くんです。

焼肉中は炭水化物は食べないで、帰ったらランニングをしてリセットを忘れないとか。

帰って走れるくらいですから、お腹いっぱい食べず、腹八分目にしてお酒も飲まないでしょうね(お酒を元々飲む人かは分からないですが・・・)。

減量中でも焼肉は食べるので

現在、実践しているダイエット方法は「糖質制限」だと予想できます。

⇒安村アナが1ヶ月で激やせした方法についてはコチラ

 

 

まとめ

志尊淳さんの過去のダイエット方法は凄まじいものがありましたね。

現在は「食べて痩せる」を実践していますが、体を壊さないようにしてもらいたいです(*´ω`*)

この記事を書いている人 - WRITER -