暗闇ボクシングの口コミや効果は?銀座や恵比寿にしかないの?

sponserd link

こんにちは☆

管理人の「ほし」です。

 

今回は暗闇ボクシングについて紹介したいと思います!!

ボクシングジムは分かりますが暗闇ボクシングってなんなのでしょうか?

道端アンジェリカさんなど芸能人もハマる暗闇ボクシングは
画像を見るとかなり暗い中でサンドバックを叩いていますが
こんなボクシングは初めて見ます。

 

 

暗闇ボクシングとは?

暗闇ボクシングは海外セレブもハマるNY発祥のフィットネスで
ある姉妹がNY旅行で体験してから帰国後4ヶ月で
b-monsterスタジオを銀座にオープン。

社長(姉)23歳 副社長(妹)21歳と若い2人なのも驚きです。

オープン4ヶ月で予約殺到の最先端格闘フィットネスで
朝の6時半には女性客でスタジオがいっぱいになるほど。

朝早くからでも
一心不乱にサンドバックを叩く女性ばかりです。

⇒サーフフィット(東京・銀座)の口コミやダイエット効果についての詳しい記事

 

 

スタジオはどんな感じ?

スタジオの中は暗い中で照明と音楽がガンガン流れており
まるでクラブのような雰囲気。

このような空間演出はNYから日本に入ってきた
フィットネスではよくある光景のようです。

⇒JUNP ONE(銀座)のトランポリンエクササイズ効果や口コミについての詳しい記事

 

この中で女性たちは45分間
サンドバックを叩いたり、サーキットトレーニングなどを行うので
トレーニングの仕方次第では800~1000㎉もの高いカロリー消費が可能。

これだけ消費カロリーが高いと
相当ハードなトレーニングを行っているので、心が折れそうなときに
クラブのような空間演出とトレーナーさんの掛け声が支えになって
挫折しないで続けられます。

夜は込んでいるので朝がオススメだそうです。

 

 

暗闇ボクシングの口コミや効果

暗闇ボクシングの口コミはどんなモノがあるのかというと

暗いから人の目を気にしないで思い切りできる。

無心で出来る。

化粧崩れや体型を気にせず体を動かせる。

週4で通って体脂肪率が5%落ちた。   など

男性でもお腹がブヨブヨだと周りの目が気になりますが
女性は男性が思っている以上に周りの目が気になるようです。
隣の人が見えない程の暗さなので女性は安心ですね。

また、ハードなトレーニングだけあって効果は高いようです。

出勤前にトレーニングをして会社に向かう人もちらほら。
運動をして仕事をすると
始めっから頭が冴えて集中できるんですよね。

⇒ムエタイエクササイズのメニューや効果・口コミについての詳しい記事

 

 

どこにスタジオはあるの?

2017年5月の時点では

銀座・恵比寿・青山・新宿
この4店舗になるようです。

まだ、東京以外にはありませんが
「店舗を増やしていくうちに関西も考えている。」
このように副社長は話していました。

2016年にオープンしたのにすでに4店舗もあるので
近いうちに東京以外にもスタジオができそうな気がします。

それだけ、今キテる最新エクササイズなんですね。

⇒THE TRIPを渋谷にルネサンスが導入!場所やオープンについての詳しい記事

 

 

まとめ

朝に早起きしてでも行きたくなる暗闇ボクシング。
相当な効果や爽快感がトリコにしているみたいです(*^▽^*)

sponserd link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る